来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくる男のブログ

来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくります。そのために出来る限りのことをしていくつもりです。よろしくお願いします

タイムマシンくれよ

お久しぶりです
しばらく大切な試験のために勉強してて、ブログどころでは無かったんですよね


勉強してる最中ってずっと「これ終わったら青春」「これ終わったら彼女出来る」って自己暗示してて、ようやく試験終わって、さぁ青春だって思ったんですけど


見事に何も起きない。試験終わって、友達と呑んで騒いで、サークルに顔出して汗流して、イキイキしてるのは良いんだけど結局彼女どころか片思いすら出来ない。



で、色々考えて何が悪いのかって言ったら
周囲の環境が悪い
という結論に及んだ。ギャルゲーとかだったら(ほぼやらないんだけど)大体悪友が女の子の情報くれたりするし、恋愛漫画とかだったらデフォで関わりの中に恋愛対象になり得る人が居るんだよ。


僕の周り、そういうの皆無。悪友はホントに悪友でしかなく、せいぜい酒をドバドバ呑ませてくるだけ。

もうね、色々考えたけど僕悪くないやろ、と。

環境と時代だよね。悪いのは。

多分原始時代とか戦乱の世だったら多少モテてたと思うよ。



ということで原始時代に行きたいのでタイムマシンの開発をどなたかお願いします。

でもタイムマシン貰ったら多分中学からやり直すかな。まず男子校とか言うコロッセオに足を踏み入れないようにするね。