来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくる男のブログ

来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくります。そのために出来る限りのことをしていくつもりです。よろしくお願いします

恋愛戦線異常なし(絶望)

こんにちは、斧です。

相変わらずなーんも起きないままに日々を過ごしております。

いや、頑張ってはいるんだけどね!生まれて初めてトリートメントとか言うものを使ったし。

今や清潔感、財布の中身の現ナマ、肉体、どれをとってもさしたる問題は無いはず、、、

威圧感マシマシの顔以外はね。。。

というかもう無理なのである。長きにわたる男子校生活が祟って「人に好かれる」よりも「他人をできるだけ寄せ付けずビビらせる」顔が固まってしまっているのだ


言ってみればサーキット用にチューンされた車で公道を走ってるようなもので、もうまともに走れるわけ無いのである


かと言って暴力的な雰囲気に釣られて寄ってくる女の子なんてほぼ居ないし、居たとしても何か恐いし(可愛いなら良いって意見もあるけどさ、癒やしを求める俺としては困る)





はぁぁぁぁぁ、恋がしたい。

ひたすらに恋がしたいのである。両思いになりたいとか贅沢言わない。まず恋をしたい


そもそも出会いが少ないからなぁ。。だから今年の夏はアグレッシブにいかなきゃ駄目だと痛感してる


ぶっちゃけ友人に紹介して貰って会う子は大体ヤバくて、めちゃくちゃスタミナ削られるから、ちょっと懲りてるとこがある。



ネットからの出会いっていうのも考えたんだけど結局不自然なんだよね。ネットからの出会いって。男女の片方にパワーバランス偏りがちだし、こっちが下手に紳士感出すと逆に怒られるっていう意味が分からない現象が起きたりする。




ではどうするか。答えは一つだろ

ナンパするしかねぇ!!!!

この結論に至った。まぁ良い顔じゃ無いから場所を選ばなきゃいけないとは思うがイベントとか特殊な観光スポットとかなら結構いけると思うんだよね。話すの自体は好きだし。盛り上がってる時にドサクサ紛れで仲良くなってしまえばいーのである。

かなり浅はかな考えな気もするが、最早背水の陣なのでやるしか無い。



まぁ、何はともあれ恋してぇなぁ、、、