来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくる男のブログ

来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくります。そのために出来る限りのことをしていくつもりです。よろしくお願いします

2016-01-01から1年間の記事一覧

権力者の目

こんにちは斧です。男なら付き合うなら美人が良いとは誰しも思う事だと思う。先日僕も大学からの帰り道で僕もこんなことを考えていた「やっぱり石原さとみ美人だなぁ、いやいや北川景子もいい。広瀬すずや橋本環奈も可愛いよなぁ」で、こんな風に考えていた…

羞恥

こんにちは、斧です今年も早くも六月。だと言うのに一向に彼女が出来る気配が見えてきません涙様々な手を尽くして(友達の紹介とかネットからのオフとかね)何とか女の子と仲良くなっても「なんか違ぇんだよなぁ…」となってしまい、異性として意識する以前の問…

タイムマシンくれよ

お久しぶりですしばらく大切な試験のために勉強してて、ブログどころでは無かったんですよね勉強してる最中ってずっと「これ終わったら青春」「これ終わったら彼女出来る」って自己暗示してて、ようやく試験終わって、さぁ青春だって思ったんですけど見事に…

恋愛戦線異常なし(絶望)

こんにちは、斧です。相変わらずなーんも起きないままに日々を過ごしております。いや、頑張ってはいるんだけどね!生まれて初めてトリートメントとか言うものを使ったし。今や清潔感、財布の中身の現ナマ、肉体、どれをとってもさしたる問題は無いはず、、…

もう五月だよ馬鹿野郎

こんばんわ斧です決意の1月から四カ月の時が経ちました、ですが何の成果も得られませんでしたというか何をして良いか分からず小銭を稼いだり、体を鍛えたり、いつも通りの生活をしてましたからねこれで何か上手くいくならとっくに上手くいっとんじゃい!!と…

人間関係

あけましておめでとうございます。先日21歳になりました。今日は人間関係について考えたいと思います。 僕がとにかくモテててぇ!!ってなった時にまずやったのがGoogleで「モテる方法」と検索する事だった。その時に見たいくつかのサイトに書かれていた様々…