来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくる男のブログ

来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくります。そのために出来る限りのことをしていくつもりです。よろしくお願いします

2015-01-01から1年間の記事一覧

財力について

おはようございます。夜勤明けで今の今まで寝てた斧です。突然ですが、自分は今回のこの夜勤までバイトをした事がありませんでした。というのもたまに親から貰う生活費で食事をするくらいでロクに金を使う事が無かったからです。筋トレや読書が趣味なのです…

一押しニ金三男

一押しニ金三男ということわざがある。これは女性に好かれたければ一に積極性、二に経済力、三に姿が良いことが求められるという意味である。つまり容姿はそこまで求められずそれよりも積極性や経済力が求められるという事だろうか。よく考えたら女の子が「…

市場のニーズ

こんにちは。昨日からどうすればモテるのかとひたすら考え続けてクリスマスを終えた斧です。考え続けた結果、ある結論に至りました。それは僕という男が女性のニーズから外れているという結論です。物が売れないのには二つのパターンがあると聞きます。一つ…

奇跡起こらず

こんにちは、斧です。昨日募集をかけてウキウキしながら反応を待っていたのですがブログの方は反応が皆無(´;ω;`)ツイッターの方は優しい人達が慰めファボしてくれたのですがそこまでで結果には繋がりませんでした…非常に残念ですが彼女という存在を手にす…

こんにちは

皆さんこんにちは。斧と申します。このブログは二十年間彼女の居なかった自分が本気で彼女をゲットする為に様々な方向を模索していくという内容です。今日はクリスマスイブ。ただいま夜勤明けの電車内でこの記事を書いておりますが、心の中は空しさだけしか…