来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくる男のブログ

来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくります。そのために出来る限りのことをしていくつもりです。よろしくお願いします

人間関係

あけましておめでとうございます。先日21歳になりました。

今日は人間関係について考えたいと思います。   




僕がとにかくモテててぇ!!ってなった時にまずやったのがGoogleで「モテる方法」と検索する事だった。

その時に見たいくつかのサイトに書かれていた様々なノウハウの中で特に印象に残ったのが「人付き合いを変えろ」「環境を変えろ」ということ。

何でも人間というのは自分の周りの環境に影響を受けて性質を変化させていくらしい…!


で、それらのノウハウが言うには彼女が欲しいのなら「彼女が居る男友達」あるいは「女友達」との接触を増やした方が良いと書かれていた


思わず「居ねぇ…」と呟いてしまった

まず彼女が居る友達とか友達の中にほんの僅かにしか居ない上に知りあいにすらそこまで居ない現状

というか独特なヤツが多すぎて俺にすら彼女がデキそうに見えないヤツばかりだ…極端に短気なヤツとか逆に沈みがちなヤツとか、女よりも車とかバイクの方が好きなヤツとか…
ただ沈みがちなヤツとバイクや車を愛するヤツには過去に彼女が居たので一概には云えないか

でも実際問題として現在の生活圏内に彼女が居る友達、あるいは知り合いはかなり少ない。
でもそれを解決する術があんまり無いんだよな~


次に「女友達」
これはちょっとよく分からない
「どこからが友達?」って言う凄く高校1年の夏休み的なちょっと憂鬱混じりの疑問が常に頭の中に渦巻いている僕的には女友達という存在が本当によく分からない

本音とかぶちまけれる相手が友達なのか、それとも楽しく時間を過ごせれば友達なのか、、

男同士だと要するに最後の最後、重要な局面で信頼が置ける人間が友達って事になるんだと思うけれども、そんな状態に女性と同時に巻き込まれる事が無いと思うからなー


六年間の男子校生活が自分を頑なで偏屈な人間嫌いに仕立てたのは常に感じるけれど、此処まで来たか、という感じである


まぁ「女友達を作る」というのは悪くない目標だと思う。
少なくとも「彼女持ちの男と友達になる」というのは何か軟派だし気持ち悪いが女性と友達になるというのは多分めちゃくちゃ楽しいと思うので(予想)こちらを積極的に進めていきたいと思う。