来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくる男のブログ

来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくります。そのために出来る限りのことをしていくつもりです。よろしくお願いします

こんにちは

皆さんこんにちは。斧と申します。

このブログは二十年間彼女の居なかった自分が本気で彼女をゲットする為に様々な方向を模索していくという内容です。

今日はクリスマスイブ。ただいま夜勤明けの電車内でこの記事を書いておりますが、心の中は空しさだけしかありません。

なんかすごくエロい服装の女の人に寄り掛かられているのに悲しいだけです。


来年のクリスマスこそは彼女と共に過ごしたい、それが唯一の願いです。

読者の皆様も様々な意見を出してくれればそれを検討して自分のレベルアップに繋げていきたいと思います(^^)


と、本来ならここで筆を置くつもりでしたが一つ大事な事を忘れていました。それは今日がクリスマスイブだということ。


つまりクリスマスまであと一日有ります。今日中に彼女が出来れば早々に目標が達成される訳です。


とは言え夜勤明けの今日、外で凍えながら女性に声をかけたり奔走するのは恐らく致命的でしょう。たぶん孤独と寒さで死にます。


ということでまず出来る範囲の方法で世間にアプローチを試みる事に決定しました!

1つ目はこのブログです。出来たてで正直かなり薄い可能性ですが心優しい女性がコメントしてくれるかもしれない。

二つ目はツイッターツイッターっていうのは世界に繋がっているのでそこで彼女を急募する事でもしかしたら誰か来てくれるかもしれない。鍵垢だけど。


確率で言えば隕石が脳に直撃するより少しマシ程度でしょう。しかし今日はクリスマスイブです。今日くらい奇跡が起きても良いはずだ!!!

ということでこの記事を見た女性の中で得体の知れない自分に興味を抱いた方が居たらコメントください!!!!!