来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくる男のブログ

来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくります。そのために出来る限りのことをしていくつもりです。よろしくお願いします

奇跡起こらず

こんにちは、斧です。
昨日募集をかけてウキウキしながら反応を待っていたのですがブログの方は反応が皆無(´;ω;`)

ツイッターの方は優しい人達が慰めファボしてくれたのですがそこまでで結果には繋がりませんでした…

非常に残念ですが彼女という存在を手にする事が一筋縄ではいかないと分かっただけでも収穫です!!



ここから具体的にあの手この手で彼女作りを進めていけば良いと確信しました。


しかし此処で大きな疑問が発生しました。

そもそもなにをしたら彼女が出来るの?


まずこの疑問が大きく立ちはだかっていて何をすれば良いのか分かりません、、、

そこでこの疑問をまず解消し、その上で具体的なプランを実行するという形を採らせていただこうと思います。


結果だけを求めてはいけない、、、結果だけを求めると人は近道をしたがり、そして真実を見失いかねないし、やる気も無くなっていく。そうジョジョにも書いてありました。


ということで、次回以降しばらく具体的にどうすれば彼女が出来るのかという疑問に焦点を当てていくつもりです。

ブログを読んだ方の中に心優しい方が居たら是非アドバイスお願い致します!