来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくる男のブログ

来年のクリスマスまでに本気で彼女をつくります。そのために出来る限りのことをしていくつもりです。よろしくお願いします

財力について

おはようございます。夜勤明けで今の今まで寝てた斧です。


突然ですが、自分は今回のこの夜勤までバイトをした事がありませんでした。

というのもたまに親から貰う生活費で食事をするくらいでロクに金を使う事が無かったからです。


筋トレや読書が趣味なのですが筋トレはグッズを買うための初期投資とたまに買い足すプロテイン代、あとは地区のジム料金百円くらい。
読書は大体が古本なので掛かっても五百円程度。

またゲームも好きなんですけど、ゲームというのは実はコストパフォーマンスがとても良い趣味で新品七千円のゲームを数年に渡って楽しむことも可能なんですよね(オープンワールドとか対戦要素があるゲームしか基本的には買わない)


という諸々の事情で基本的に財布には五千円入ってれば良い方で二千円くらいが平均的な中身でした。



ただ、バイトの鬼と化した友人やその他の人々から聞くに女性との交遊には非常にお金が掛かるらしい…(´・_・`)

これは女性に財布にされるとか言う問題では無くて世間ではある程度普通の事のようです。学生同士なら割り勘するけども女性の持っているお金が足りなければ補填したり、あるいはサプライズ的なプレゼントを渡したりするのは至極当たり前らしい。

というか冷静に考えてみて交際している女の子と食事にいっていざ会計の時に「あ、金無いわ、割り勘でいい?」と男から切り出すのは少し情けない気がする…!

ここで女性から「割り勘でいいよ~」と言ってくれたらその子はとても良い子だし言葉に甘えるのは良いけれど自分から割り勘を求めるのは最後の手段ですね。


つまりお金がある程度は無ければ円満な女性との交際はあり得ないということでしょう…(これは一般論で男の方がめちゃくちゃ美形のヒモだったり色んな事情がある場合は当然変わってくると思うけど)


またお金が無いと新しい事を始める事すら出来ません。環境を変えて女性とたくさん接する場所に行こうにも金銭的な限界がそれを阻害する可能性が高い(´・_・`)


一押しニ金三男という言葉を紹介しましたがやはり経済力はモテるため、というか当たり前の男女交際の為には必須なんだろうね。。
 

とりあえずほぼ奴隷と変わらない扱いの今の夜勤を無事に終えられたら、その貯金で当座を凌ぎつつ、何か積極的に人と交流できるバイトをしてみたいと思う!!!

職場によっては苦手なタイプの人がたくさん居るかもしれないのである程度は慎重に選ぶつもりだけれど、正直どんな集団にも苦手な人間や嫌な人間は居ると思うので割り切って前に進もうと思いました(*´∀`*)ノ